女優一覧

心地よい男 〜恋愛コラム〜

君が何のとりえもなく、容姿にも自信が持てない。
悲観する事はない。大抵の男がそんなコンプレックスをもっているものです。

女性はみな、顔が良くて、逞しくて、高学歴の男性を求めているかというとそうではない。

例えばほとんどの女性がそうだがチワワとかトイプードルは好きだろう。
ペットにするのはチワワみたいな可愛い系だ。
何故だろう?
ドーベルマンみたいな獰猛な犬のほうが、いざというとき守ってくれそうなものだが
不思議な事にペットは可愛いのがお好きみたいだ。

女が危険な香りを持つ男に惹かれるのは当然だろう。
男だってそうだ。
魅力があるし、覗いて見たい気がする。

でもちょっと待ってくれ。惹かれるのと彼氏にしたいってのは全く違うんだな。
女性の立場に立ってくれ。かっこよくて危険な男性といっしょにいても
緊張して自分をさらけ出す事はなかなかできなくて疲れてしまう。
ついつい相手に合わそうとするしね。
こんな彼を周囲の友達に自慢したい気持ちもあるけど結局長続きはしない。

彼女が彼氏に求めるのは安らぎであり、癒しなのだ。

森本レオのような朴訥としてやさしい語りを彼女は求めてるのだ。
一緒にいて心地よい男が現代のモテ男といえる。
君にぴったりじゃないか!


  • http://www.befittimes.com/
  • お勧めのポイントサイトをタイプ別で紹介しています。